ニッチェ・江上、手抜きでも満足度の高い朝食を公開「レンチンだけで激ウマ!!」

※ニッチェ江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、手抜きでも満足度の高い朝食を公開「レンチンだけで激ウマ!!」

6月3日(日) 14:55

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が2日に更新したアメブロで、手抜きでも充実した朝食を紹介した。

「レンチンだけで激ウマ!!」というタイトルで更新した江上。仕事で朝早かったため手抜きだといい、納豆卵かけご飯に、フリーズドライのお味噌汁という朝食メニューを紹介した。さらに、ジャガイモをレンジで温めてバターを乗せたものも追加し、「シンプルイズベスト」「素材が良い時はシンプルに食べるのが1番ですね」「手抜きだけど、満足感がハンパない朝ごはんになりました」とつづった。

江上は前日のブログで「実は、アスパラを購入した時に、おすすめされた超美味しいジャガイモも一緒に頼んでいたのです」「10キロも!!」と明かし、夫や自身が作ったというジャガイモ料理を公開。続けて、大量のジャガイモが「無くなるまでは、ダンナやせご飯お休み!!!」「積極的にジャガイモ使っていくんで、そこんとこヨロシク」と述べていた。

読者からは、「とっても美味しそうですね」「えのちゃんの ジャガイモの品種は何かな」「手抜きじゃないよ。息抜きご飯!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「レンチンだけで激ウマ!!」(ニッチェ江上敬子オフィシャルブログ)
「ジャガイモ10キロ!」(ニッチェ江上敬子オフィシャルブログ)
Wエンジン・チャンカワイ、39.6度の熱を出した娘の熱を下げる方法紹介
コーヒールンバ平岡、「バターコーヒーダイエット」をやめてみた結果を報告
ニッチェ・江上、プライベートで久しぶりにメイクし夫とデート
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ