夫・パンサー尾形が娘に“意地悪”するも「怖がってないっ!!!!!」

※尾形あいオフィシャルブログより

夫・パンサー尾形が娘に“意地悪”するも「怖がってないっ!!!!!」

8月28日(水) 17:11

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが28日に自身のアメブロを更新。尾形が娘・さくちゃんに“意地悪”をしたことを明かした。

この日あいさんは「うちのパパ さくちゃんの怖がる姿が可愛いからってつい怖がらせちゃう。」と明かし「さくちゃん家の近くにあるこれ 怖いみたいですっっ!!!!」と自販機の中にある、隈取のイラストが描かれたエナジードリンクの写真を公開した。

さらに「そこで意地悪なパパ」と隈取を真似た顔をさくちゃんに見せる尾形の写真を公開するも「いや、さくちゃん怖がってないっ!!!!!」と笑顔のままエナジードリンクに触ろうとするさくちゃんの写真を公開、「パパのおかげで克服できちゃった!!笑」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「尾形さんの顔マネが そっくりで めちゃくちゃ笑える~」「笑ってるさくちゃん可愛い!!」「パパさんの顔、すっごいですね(笑)」「ものまね上手です!笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパの意地悪」(尾形あいオフィシャルブログ)
夫・パンサー尾形がセブ島でサプライズを計画した結果「笑いが止まらなくて」
パンサー尾形の妻、アメブロを開始「ぜひ暖かい目で見てください!」
みかん、家族の名前に隠された“ルール”を明かす「一つに繋がってる」
女芸人4人でプールへ行き水着姿を公開「ついに脱いでくれました!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ