Amebaニュース

夫・パンサー尾形がセブ島でサプライズを計画した結果「笑いが止まらなくて」

8月23日(金) 16:16

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが22日に自身のアメブロを更新。3年前に尾形がセブ島でサプライズを計画した際の出来事をつづった。

あいさんは「三年前のお正月の話です」と切り出し、結婚前に尾形と尾形の後輩と初めての海外旅行でセブ島を訪れたことを報告。そこで尾形から初のサプライズがあったというものの「そのサプライズがちょっとした悲劇だったんです、、」とエピソードを紹介した。

お正月中に誕生日を迎えるあいさんだが、旅行前の打ち合わせの最中に後輩が、唐突に「いやぁ~~あいさんの誕生日もあるし本当楽しみだなぁ~!!」と口に出してしまい、尾形が後輩に「ちょっときて」と明らかに怒った顔で外に出ていったことから、その時点でサプライズはバレていたことを明かすも、「これは聞かなかったことに」と聞き流して旅行の日を待ちわびたことを説明。

旅行出発後に現地でディナーのためレストランを訪れた際は、2人は「明らかにソワソワしてて なんだかぎこちない」様子だったといい、「座る場所とか目で合図しあってるけど、、、わたしから丸見えだし。わちゃわちゃ、あたふたしてる、、、」と説明。「慣れない場所での慣れないディナー!メニューも読めないし、店員さんも日本語あまり通じてない!!でも、オッケー!オッケー!って言いながらウインクめちゃくちゃしてる!!!」と様子をつづった。

それでも何とかオーダーして過ごしているうちに、尾形が「俺、ちょっと、タバコ吸ってくるわっ!!!」と席を立ち、残された後輩が店員とアイコンタクトを取っていたところ、突然電気が消え、「イェェェェーイ」と「ケーキとマラカスを持った店員さん達7名くらいが愉快に登場」したという。後輩とあいさんが恋人であると店員らは間違えていた様子。

あいさんは焦る後輩の様子や「パパ、向こうから猛ダッシュで走ってるし!!!!めっちゃ転んでるし!!!!!いや、もう、色々カオスっ!」とツッコミを入れ、「席に戻ってきたパパは「え?!ちょっと待って!?ちょっと待って!?なにが?どうなってるの??なんで??」とパニックだったといい、後輩は「ひたすら冷や汗ダラダラ」「店員さん達は満足気にヒュー!ヒュー!言ってます」と状況を説明。

あいさんは「もうなにがなんだかわからないので笑うしかないのですが、今出せる全ての力を出し切って「えーー!!なにこれ!嬉しいーー」と言いました。もう本当は 笑いが止まらなくて」と振り返り、「なんと言っても喫煙所から焦って、スーパー全力ダッシュしてくるパパの顔!!!!!!あれは一生忘れない瞬間です」と述べ、「思い出に残る誕生日でした」と思い出の写真を公開した。

【関連記事】
「セブ島でのサプライズ」(尾形あいオフィシャルブログ)
「セブ島でのサプライズパート3 ラスト」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、アメブロを開始「ぜひ暖かい目で見てください!」
だいたひかる、母の免許返納後の生活を明かす「意外だった」
ニッチェ・江上、垢すりで恥ずかしかったエピソード「スッポンポンでー!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ