ニッチェ・江上、垢すりで恥ずかしかったエピソード「スッポンポンでー!!」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、垢すりで恥ずかしかったエピソード「スッポンポンでー!!」

8月22日(木) 16:58

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が21日に自身のアメブロを更新。スーパー銭湯での垢すりで恥ずかしくなったというエピソードをつづった。

江上は「先日、後輩のミナコとスーパー銭湯に行って垢すりしてきたのですが、スゲーツルツルになりました うれぴー」と切り出すと、「垢すりの(おそらく中国の)お姉さん」とのエピソードを披露。

店員に「アナタ、チョト、ヤセタンジャナイノー?」と言われたという江上は「私ってバレてるー!!会ったことないのにー!!スッポンポンでー!!」と驚いた様子で「久しぶりに、とっても恥ずかしくなってしまいました。。笑」と明かした。

続けて、「垢すり後の1杯」とビールで乾杯している写真や「ツルツルでしょ??」と後輩との2ショットを公開した江上に読者からは、「さらに肌ツルツルになってるよ」「入浴後のビールは最高でしょう。ツルツルになってよかったですね。」「痩せたの日頃の成果だね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「あられもない姿で!笑」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫に驚かれたココイチのトッピング「これって変なのかしら?」
ニッチェ・江上、ヘビロテしているサロペットを紹介「もう1着欲しいくらいの逸材」
ニッチェ・江上、踏まれて壊れたサンダル「めっちゃテンパって汗かきまくってしまった。。」
ニッチェ・江上、妊娠発表のキンタロー。を祝福「他人事だと思えず!!!勇気をもらえました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ