ニッチェ・江上、夫に驚かれたココイチのトッピング「これって変なのかしら?」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫に驚かれたココイチのトッピング「これって変なのかしら?」

8月16日(金) 17:40

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が15日に自身のアメブロを更新。夫に驚かれたカレーのトッピングについてつづった。

この日、江上は「毎日暑いですねぇ」とつづり、「そんな時は。。カレーだ~ という事で、先日ヒロさんとCoCo壱に行ってきました」と夫と『カレーハウスCoCo壱番屋』にカレーを食べに出かけたことを報告。

江上は「5年ぶりくらいだな」と述べ、「ヒロさんは野菜カレーにトンカツをトッピング」と説明。「私は、ポークカレーにほうれん草と、揚げどりと、そして。。。納豆!!!」と納豆をトッピングしたことを報告。自身について「納豆カレーが大大大好きで、CoCo壱では必ずトッピングしてるのですが、ヒロさんはビックリ」と驚かれた様子。

「確かに、私の周りで納豆をカレーに入れる人いないかも。。超美味しいのに」と改めて述べ、「これって変なのかしら?」と自問。「自分もカレーに納豆入れますよって方、挙手をお願いしまっす」と呼びかけた。

この投稿に「私もカレーに納豆入れますよ」「毎回ではありませんが、入れます」「納豆を入れると 激旨カレーに変わるんですよね~」「初めて知りました」「そんな食べ方もあるんだ・・・!!今度チャレンジしてみます!」などさまざまなコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「これって変?」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、ヘビロテしているサロペットを紹介「もう1着欲しいくらいの逸材」
ニッチェ・江上、踏まれて壊れたサンダル「めっちゃテンパって汗かきまくってしまった。。」
はなわ、久しぶりに家族で宿泊したホテル「逆に快適に楽しめました」
古坂大魔王、毎週1曲ずつリリースしてきた曲「並べて見るとすげー!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ