ニッチェ・江上、踏まれて壊れたサンダル「めっちゃテンパって汗かきまくってしまった。。」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、踏まれて壊れたサンダル「めっちゃテンパって汗かきまくってしまった。。」

8月1日(木) 14:14

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が31日に自身のアメブロを更新。東京駅でサンダルを踏まれ、壊れてしまったことをつづった。

この日江上は「2泊3日のロケの旅に出発します!!!スーツケースをガラガラしながら、東京駅を歩いていると。。ガクンと体が止まって、『ビリッッ』と、嫌な音が 後ろを歩いていた人にサンダルのかかとを踏まれてしまいました」と明かした。

また「やはり、人がいっぱいいる場所のサンダルはあぶなかったか サンダルこんな感じ」と壊れたサンダルの写真を公開、「これでは歩けないので、東京駅の中で何か履けるものを探していたらすぐにありましたよスニーカー さすが東京駅!!すごい東京駅!!!」と新しく購入したスニーカーの写真も公開した。

続けて「皆さんも、人が沢山いる場所のサンダルはお気をつけ下さい 新幹線の出発時間までにスニーカー探さなきゃと、めっちゃテンパって汗かきまくってしまった。。」と新幹線の中で撮影した自撮り写真を公開、「それでは名古屋へ行ってきまーす」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「都会へ行くときはスニーカーがベストですかね」「お怪我がなくて良かったです」「人混みとか階段使う場所はパタパタしちゃうサンダルは危ないですよね」「可愛いスニーカーがすぐに有って良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「駅でぶっ壊れた。。」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、妊娠発表のキンタロー。を祝福「他人事だと思えず!!!勇気をもらえました」
ニッチェ・江上、古舘伊知郎からの差し入れを絶賛「悶絶しながら完食」
ニッチェ・江上、宣言通りジムへ行ったと報告「何度か挫折しかけました」
ニッチェ・江上、最近疲れやすく決意したこと「3日坊主で終わらないように祈ってて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ