ニッチェ・江上、古舘伊知郎からの差し入れを絶賛「悶絶しながら完食」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、古舘伊知郎からの差し入れを絶賛「悶絶しながら完食」

7月11日(木) 17:57

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が11日に自身のアメブロを更新。フリーアナウンサーの古舘伊知郎からの差し入れを絶賛した。

この日、江上は「何この食感!コーヒーゼリー!」というタイトルでブログを更新。前日に自身が出演する情報番組『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』(CBC/TBS系)で古舘と共演したことを報告し、楽屋に古舘からの差し入れが届いたことを明かした。

江上は古舘からの差し入れを写真で紹介し、「一口食べると。。プルルンっ!!モチモチっ!!思ってた食感と違う」と驚いた様子。「ゼリーというより。。お餅!!!」と表現し、「2人で、『美味しすぎるぅぅぅ』と、悶絶しながら完食」と、差し入れを食べる相方の近藤くみこの写真も公開した。

続けて「聞いたところによると、このコーヒーゼリーの正体はコーヒーわらび餅といって、目黒の玉川屋さんで売っている人気商品なんだとか」と説明し、「値段もお手頃で、絶対にまた食べたいので近々買いに行く予定」とコメント。

「モチモチが好きな人!!コーヒーが好きな人!!一度食べてみて!!」と呼びかけ、「こんなに美味しいものを知る機会を下さった古舘さん。。本当に感謝です ありがとうございました」と感謝を述べた。

この投稿に「え~っ?コーヒーわらび餅!そういう美味しそうなものがあるのですね」「珈琲ゼリー大好きです!しかもわらび餅だなんて!食感がモチモチなのに決まってる!美味しそう!」「すっごい興味あります!私も目黒近いので買いに行ってみます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「何この食感!コーヒーゼリー!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、最近疲れやすく決意したこと「3日坊主で終わらないように祈ってて」
ニッチェ・江上、相方・近藤らと休日にドライブ「初体験でドキドキしました」
廣瀬俊朗『ノーサイド・ゲーム』撮影中のオフショットを公開「ラグビーボールのパンあり」
市川海老蔵、義母お手製の差し入れに感激「一人 ホロリとしております」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ