ニッチェ・江上、相方・近藤らと休日にドライブ「初体験でドキドキしました」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、相方・近藤らと休日にドライブ「初体験でドキドキしました」

7月3日(水) 14:48

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が2日に自身のアメブロを更新。相方の近藤くみこと先輩であるお笑い芸人・なかむら摂とで『海ほたる』へドライブに行ったことを明かした。

この日江上は「昨日と今日がお休みだったので、今日は先輩のせつさんと近藤さんの3人でドライブしてきました 初!海ほたる!!」と東京湾アクアラインの海ほたるパーキングエリアへドライブに行ったことを報告。

また「海ほたるの中にある回転寿司、海鮮三崎港で食事をしていたら、サインを下さいと言っていただき、色紙がくるのかなーと思っていたら。。。なんと!!!回転寿司のお皿」とサインが書かれたお皿の写真を公開、「お皿にサインを書くなんて初体験でドキドキしました 美味しかったです ご馳走様でした」とつづった。

続けて「海を見に行って、すっごい大きなオブジェみたいなやつがあると思って近づいて行ってみると。。海底トンネルを掘る時のドリルの部分だとかなんとか。。」と写真を公開、「とにかく、これで長い長いトンネルを掘ったんだって!!!でけーーー」と驚いたようで「その後、大江戸温泉に行って体の芯まで温まってきました」と3ショットを公開、「楽しい1日でした 2人ともありがとう」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「お皿にサイン!?」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、阿佐ヶ谷姉妹のメイク姿に驚き「これが近視か!!」
ニッチェ・江上、“突然の体調不良”で病院へ「こんなことになると思ってなかった」
ニッチェ・江上、濃厚スイーツに平野ノラも興奮「舌の上でものすごく滑らかに溶けていく」
ニッチェ・江上、金田朋子の娘の誕生日パーティー「か、、可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ