ニッチェ・江上、濃厚スイーツに平野ノラも興奮「舌の上でものすごく滑らかに溶けていく」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、濃厚スイーツに平野ノラも興奮「舌の上でものすごく滑らかに溶けていく」

6月21日(金) 17:33

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が21日に自身のアメブロを更新。ロケのお土産にスイーツをもらったことを明かした。

この日江上は「先日、出雲抹茶を取材するロケで出雲の老舗お茶屋さん『桃翠園(とうすいえん)』にお邪魔しました 出雲では昔から、日常的に抹茶を飲む文化があるんです」と説明し、「ロケが終わり、お世話になった方々に挨拶をしていると、桃翠園さんからお土産をいただきました!!出雲抹茶ショコラテリーヌ」と写真を公開。

「生チョコの抹茶味ようなものかなと、ひと口食べてみると。。な!な!なんじゃこりゃ~濃厚!!すっっごい濃厚!!!」とその美味しさに驚きを隠せなかったようで「ライブの楽屋に持って行ったので、甘いもの大好きな平野ノラちゃんも食べてたんだけど、興奮してた」とスイーツを食べるお笑い芸人の平野ノラとの2ショットを公開。

「上品な抹茶の濃厚な香りや味がして、舌の上でものすごく滑らかに溶けていく、極上のスイーツでした。。」とコメントし最後に「また食べた過ぎてネットで調べたら、結構良いお値段するのですが、食べれば納得のお味かな」「これは、スイーツ好きな人に贈るとものすごく喜ばれそう この世にはまだ食べたことのない美味しいものが溢れている。。考えただけで幸せ」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「信じられないほど濃厚!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、金田朋子の娘の誕生日パーティー「か、、可愛い」
ニッチェ・江上、夫が驚いた豪華な朝食を公開「こんなの食べていいの?」
たんぽぽ・川村、平野ノラとの“モデル風ショット”公開に「素敵」「目が釘付け」の声
平野ノラ、札幌夜景アンバサダーに就任「バブってくぞポロサツ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ