ニッチェ・江上、夫が驚いた豪華な朝食を公開「こんなの食べていいの?」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫が驚いた豪華な朝食を公開「こんなの食べていいの?」

6月13日(木) 16:38

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が12日に自身のアメブロを更新。夫が驚いたという豪華な朝食の写真を公開した。

10日のブログで北海道の後輩から大量の牡蠣やウニが送られてたことを明かしていた江上。この日は「おとといの夜の牡蠣&うにパーティーは、ヒロさんは仕事で参加出来なかったので、ヒロさん分を残しておいて朝ごはんで食べました!!!」と夫のために残した食材で作った朝食の写真を公開。

「ぎゃーーー豪華すぎるーーーうに丼。。牡蠣フライ。。とん平焼き。。」とメニューを公開し、「朝から揚げ物って中々ヘビーですが、そんなのかんけぇねぇー!!というか。。このうに丼ヤバい ヒロさんも、『こんなの食べていいの?』と、ビビり気味。笑」とあまりの豪華さに夫もたじろいだことを明かした。

しかし「すごく嬉しそうにバクバク食べてたので良かった」と朝食を食べる夫の写真を公開、「少し冷蔵庫に残っていた牡蠣も、今朝オイル漬けにしたし!!これで、送ってもらったものは全て使い切りました 改めて。。立石くんありがとう」と感謝の言葉をつづった。

これに対してファンからは「美味しそうですねっ」「ウニ丼がハンパないですね」「牡蠣 無性に食べたくなりましたー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「豪華すぎる朝ごはん!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、深夜に仕込んだ食材「後輩から、大量に送ってもらった」
ニッチェ・江上、薬味が余った時の活用法を紹介し「美味しそう」「そういう使い方があったかー!」の声
ニッチェ・江上、自身のエチケット方法を公開「ボンボンの中に。。シュッ!」
ニッチェ・江上、平野ノラおすすめの羊羹を絶賛「一気に半分食べてしまった。。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ