ニッチェ・江上、自身のエチケット方法を公開「ボンボンの中に。。シュッ!」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、自身のエチケット方法を公開「ボンボンの中に。。シュッ!」

5月18日(土) 16:50

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が17日に更新した自身のアメブロで、自身のエチケット方法を紹介した。

この日、江上は「髪型をまた作り上げ、本番前にボディミストをかけてスタジオに行くのですが、このボディミストを。。」と書き出し、自身の写真を公開。

続けて「ボンボンの中に。。シュッ!!!もう片方にも。。シュッ!!!」と自身のトレードマーク“ボンボン”の中にボディミストを吹きかけている様子を公開。

「これで良い香り~」と満足気にコメントし「それではお仕事!!行ってきまーす」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「香りはエチケットにもなるし、自分も癒されますよねー」「すんばらしい、エチケットですねっ 香水より柔らかなミストはイイです」「香りも身だしなみ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私のエチケット方!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、平野ノラおすすめの羊羹を絶賛「一気に半分食べてしまった。。」
ニッチェ・江上、カレー南蛮そばとの“戦い”での勝利を報告に「おめでとう」「美味しそう」の声
ニッチェ・江上、夫との“サシ飲み”ショットを公開「幸せそ~」「微笑ましい」の声
ニッチェ江上、相方・近藤との“やはりコンビだ”エピソードに「素敵」「仲いーなー」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ