Amebaニュース

ニッチェ江上、相方・近藤との“やはりコンビだ”エピソードに「素敵」「仲いーなー」の声

4月11日(木) 16:50

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が10日に自身のアメブロを更新。“やはりコンビだ”と感じたエピソードを紹介した。

休日に相方・近藤くみこと出かけるなど仲がいいニッチェ。この日のブログでは、東京へ移動する前に「新幹線の中で食べようと思い、名古屋駅の中にあるパン屋さんに近藤さんと行きました」と報告した。

江上は「どれにしようか迷いに迷って、トレーに乗せてお会計しようとしたら、」と写真を公開。写真には、近藤が選んだパンが乗ったトレーが写っており「あれ??見たことあるこれ。。」とコメント、「そうです。私と全く同じセレクト!!」と同じパンを購入した事を明かした。

続けて、「やはりコンビだ 食の趣味も似る。笑」とハートマークの絵文字を使いながらコンビ愛あふれるコメントをつづった江上に、「先祖は双子かもですね」「コンビ愛素敵です」「仲いーなー」「仲良くて嬉しくなります」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「やっぱりコンビだな。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、休日に相方・近藤とお出かけ「素敵なコンビ」「ホッコリ」の声
ニッチェ・江上、楽屋で遭遇したサンド伊達の“可愛い”前かけショットを激写
ニッチェ・江上、“芸能人っぽい帽子”をかぶるも「北の国からの五郎さん」
ニッチェ・江上、流行りのサンドイッチに初挑戦するも「1つ反省点がある」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ