ニッチェ・江上、“芸能人っぽい帽子”をかぶるも「北の国からの五郎さん」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、“芸能人っぽい帽子”をかぶるも「北の国からの五郎さん」

3月7日(木) 17:02

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が6日に自身のアメブロを更新。“芸能人っぽい帽子”をかぶった写真を公開した。

「最近買った、この芸能人っぽい帽子がお気に入りです」と、キャスケットタイプのニット帽をかぶった姿を披露した江上。しかし、「他の人から言わせると、北の国からの五郎さんっぽいらしい」と、他人には自身の思惑とは異なる印象を与えてしまっているようだが、「感じ方は人それぞれ。。」と気にしていない様子でつづった。

ブログ読者からは、「かわいいから大丈夫」「北の国から、でウケちゃいました(笑)どこまでもギャグで、江上さん大好きです」「芸能人っぽいですよ(笑)トップスも可愛いですね」「帽子カワイイ(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「芸能人っぽい!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、流行りのサンドイッチに初挑戦するも「1つ反省点がある」
ニッチェ・江上、TKOの木本から貰った高級食パンを絶賛「中々手に入らないとか…」
江上敬子、夫に「チョコレートはあげられない」理由を明かす
ニッチェ・江上、夫が作った“凝った料理”に驚き「恐れ入りました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ