Amebaニュース

江上敬子、夫に「チョコレートはあげられない」理由を明かす

2月14日(木) 19:16

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が14日に更新した自身のアメブロで、“ヒロさん”こと夫にチョコレートを渡せない理由を明かした。

江上は「今日は2月14日という事は、バレンタインデーですねぇ」とつづり、「ゴゴスマで、松本明子さんにチョコレートいただきました」と、情報番組『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』(CBC・TBS系)で共演したタレントの松本明子と相方の近藤くみことの3ショットを公開し、「明子さん。。ありがとうございます」と感謝を述べた。

テレビ局を出たところでは、出待ちのファン達からもチョコレートをプレゼントしてもらったといい、「いつもありがとう お返しに何を渡そうかなぁ~、今からワクワク」と述べた。

一方、自身については「ヒロさん血糖値高いからチョコレートはあげられないけど」と明かすも、「明日の朝ごはんをちょいスペシャルにしようかなーと考え中」と代替案もある様子。「皆さんはどんなバレンタインデーを過ごしますかー??」と問いかけた。

この投稿に「チョコは旦那と子供たちとお爺ちゃんお婆ちゃんたちにあげました」「私は独身に戻ってからは、母と弟に日頃の感謝を込めてチョコあげてます」「砂糖0とか糖質カットのチョコレートもありますよ」「VDはチョコ!ってなってしまってるから、無いと寂しいですもんね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「チョコレートもらいました」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫が作った“凝った料理”に驚き「恐れ入りました」
ニッチェ・江上、月1ルーティンの“漬け丼”レシピ明かす「閉店前のスーパーに寄って」
小原正子、息子たちとバレンタインケーキ作り「喜んでくれるかな?」
小林麻耶さん、妹・麻央さんへバレンタインチョコ「愛する夫への惚気合戦もしたかったなぁ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ