小林麻耶さん、妹・麻央さんへバレンタインチョコ「愛する夫への惚気合戦もしたかったなぁ」

※小林麻耶さんオフィシャルブログより

小林麻耶さん、妹・麻央さんへバレンタインチョコ「愛する夫への惚気合戦もしたかったなぁ」

2月13日(水) 16:53

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが12日に更新した自身のアメブロで、バレンタインに馳せる妹・麻央さんへの思いをつづった。

バレンタインを前に小林さんは、2017年6月に乳がんで亡くなった妹・麻央さんのためにチョコレートを買ったことを報告すると、「喜んでくれるかな」「妹と...今年は一緒にチョコ作っちゃう?なんて、会話をしながら愛する夫への惚気合戦もしたかったなぁ。」とつづった。

続けて、「目の前にいてくれる人 大切な人 当たり前ではない 生きていることが奇跡 ありがとう 生きているときに たくさんのありがとうと大好きを 伝えていこう 今日もありがとうございます」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に「麻央ちゃんきっと喜んでます!」「麻耶さんが、麻央さんを思う気持ちが伝わってきました。」「素敵ですね!」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「バレンタイン」(小林麻耶さんオフィシャルブログ)
小林麻耶さん『いきなり!ステーキ』でひとりランチ「しみじみと噛み締めながら」
小林麻耶さん、就活の相談に乗る「自信なくさせるために面接してるわけではない」
小林麻耶さん、夫とエプロン姿で2ショット「新婚惚気すみません」
小林麻耶さん、「まおちゃんが見守ってくれていた」写真に涙溢れる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ