小林麻耶さん、夫とエプロン姿で2ショット「新婚惚気すみません」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、夫とエプロン姿で2ショット「新婚惚気すみません」

2月8日(金) 15:55

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが6日と7日に更新した自身のアメブロで、料理教室での様子をつづった。

小林さんは、1月29日に更新したブログで、夫で整体師の國光吟さんと料理教室に通い始めたことを報告。この日は「rizap cook2回目 のレッスンでした」と、「ハンバーグ かぼちゃスープ コールスロー」が美味しそうに盛り付けられている料理の写真を公開した。

「写真を見ながら、改めて、、自分で作ったとは思えない」といい、「まだ2回目終わったばかりですがわたしにも、料理出来るかも!?という兆しが見えてきました。」と明かした。

また、包丁を握る夫の写真やエプロン姿での2ショットを公開。「いつも、にこにこ顔の夫ですが料理の時は真剣!!」「そんな姿を見て、きゅん ぷぷぷ。新婚惚気すみません」とお茶目につづった。

この更新にファンからは「楽しいお料理教室の時間で本当に良かったですね!」「お2人とも笑顔が溢れてますね」「こんな旦那さん素敵です。あたしもそんな旦那さんがほしいです。うらやましー」など、夫婦で楽しく料理をする様子に羨む声が多数寄せられている。

【関連記事】
「お料理教室1」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「お料理教室2」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、夫と一緒に料理教室へ「まさかの展開に...俄然やる気が!!」
小林麻耶さん、「まおちゃんが見守ってくれていた」写真に涙溢れる
小林麻耶さん、どうしたら結婚できるかという質問に5つのアドバイス
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ