Amebaニュース

ニッチェ・江上、TKOの木本から貰った高級食パンを絶賛「中々手に入らないとか…」

2月20日(水) 16:21

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が19日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・TKOの木本武宏から高級食パンをもらったことを報告した。

この日江上は、夫の“ヒロさん”が出張のため1週間家を空けることを報告。「こういう時は、いつもあんまり朝ごはん作る気にならない…」と明かすも、この日は状況が違った様子。「先日、TKOの木本さんに贈り物をする機会がありまして、そのお返しに木本さんが送って下さったのが…あの!!『乃が美(のがみ)』の高級生食パン」と食パンを手にした笑顔の写真を公開。「2斤も送って下さいました」と説明した。

「この食パン、焼かずに生で食べてもめちゃくちゃ美味しいと有名な食パンで、中々手に入らないとか…」とその人気ぶりについて言及し、「木本さん!!ありがとうこざいます」と感謝のコメント。「ヒロさんが出張なので、とりあえず全部切って冷凍保存」「1枚1枚にラップをして、フリーザーバッグに入れて冷凍」と、その様子を写真で公開した。

しかし、江上は「我慢できず、1番端の耳だけの部分を生で試食」とパンを頬張る姿を公開し、「やわらかーぃ」「あまーぃ」「おいしーぃ」と絶賛。「思わず、その端の部分を2枚分むしゃむしゃ食べちゃいました」と明かし、「トーストして、バター塗って食べるのも楽しみ過ぎるー」「ヒロさんが帰ってきても、しばらくは朝ごはんパンですな」と期待を寄せ、「早く帰ってこ~い」と夫に呼びかけた。

この投稿に「乃が美のパン美味しいですよね~」「さすが木下さん美味しいのを知ってますね!」「ヒロさんと一緒に食べるために冷凍なんて‥ごちそうさまです笑」「アルミホイルに包んで冷凍した方が冷凍焼けせずに美味しく保存できますよ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「高級食パンを2斤も!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
江上敬子、夫に「チョコレートはあげられない」理由を明かす
ニッチェ・江上、夫が作った“凝った料理”に驚き「恐れ入りました」
ブルゾンちえみ、初の声ブログ投稿に「心地よい」「声めっちゃ好き」と称賛の声
キンタロー。めまいで病院に行く決意「見過ごしてはいけない」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ