Amebaニュース

ブルゾンちえみ、初の声ブログ投稿に「心地よい」「声めっちゃ好き」と称賛の声

2月18日(月) 18:40

お笑いタレントのブルゾンちえみが17日に更新したアメブロで、声でブログを投稿できるアメブロの新機能『こえのブログ』で投稿した。

この日ブルゾンは、「初めて声のブログをやってみていますブルゾンちえみです」と切り出し、18日に行われるワタナベエンターテインメントの中で一番面白い芸人を決める『ワタナベお笑いNo.1決定戦2019』(AbemaTV)に出演することを報告し、「ぜひご覧ください」と呼びかけた。

続けて「最近はちょっと単独ライブの用意でもうそればっかりの仕事」とのことで、ブルゾンは「なかなか他のテレビ番組にちょっとあの出れてないんです」と明かすも「単独が終わりましたら色々テレビは出ると思います」と報告。

ブルゾンは、昨年の11月24日のブログで、初の単独ライブ『ブルゾンちえみ本能ライブ~記憶のこたえあわせ~』は2019年3月5日と6日に東京・赤坂の草月ホールで開催することを発表しており、「単独ライブ3月5・6に来てくださる皆様に素敵な時間をご提供できるように頑張ります」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に「一言、一言が心地よいです。言葉に気持ちが込められているので、すごく、心に響きます。」「ちえみの声めっちゃ好き 旅番組のナレーションとかやってもらいたいな」「何だかブルゾンさんを身近に感じられてとてもうれしいです」など、称賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「初 声のブログ」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
「【発表】ブルゾンちえみ本能ライブ」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
蒼井そら、初の声ブログにファン歓喜「声が聴けて嬉しい」「堪らなく幸せ」の声
横山だいすけ、声ブログでの“おやすみなさい”にファン歓喜「癒されます」「疲れが吹っ飛びます」の声
高橋真麻、初の『こえのブログ』に「いつも聴いている声と違う」「さすがアナウンサー!」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ