ニッチェ・江上、平野ノラおすすめの羊羹を絶賛「一気に半分食べてしまった。。」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、平野ノラおすすめの羊羹を絶賛「一気に半分食べてしまった。。」

5月14日(火) 17:48

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が14日に更新した自身のアメブロで、お笑いタレント・平野ノラおすすめの羊羹を紹介した。

江上はこの日、「朝ごはんは、先日仕事で行った金沢のお土産で買ってきた、甘海老の塩辛を丼にしました」と食卓の写真を公開。味については「塩気が抑えられてて甘海老の甘さが引き立っていて、めちゃくちゃ美味しい」と絶賛した。

続けて「食後のデザートには、またまた金沢で買ってきたお土産の栗蒸しようかんをいただきました」「『松葉屋』というお店の『月よみ山路』という羊羹!!!」と写真を添えて紹介。

この羊羹については、「平野ノラちゃんにおススメしてもらって買ったのですが。。美味しい」「甘さがとっっても上品で、どこを切っても栗が顔を出す!!」と断面の写真とともに説明。「贅沢~~ 栗蒸しようかん大好きなので、一気に半分食べてしまった。。」と羊羹をかじる自撮り写真を公開し、「ご馳走さまでした!!!」と締めくくった。

【関連記事】
「お土産で朝ごはん!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、カレー南蛮そばとの"戦い"での勝利を報告に「おめでとう」「美味しそう」の声
ニッチェ・江上、母親との2ショット公開に「似てますね」の声
渡辺直美、“絶対日焼けNG”だったセブ島滞在「スタッフさんも大変そうだった…」
サンド伊達、友近と入浴中の2ショットを公開し「この様な関係です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ