サンド伊達、友近と入浴中の2ショットを公開し「この様な関係です」

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、友近と入浴中の2ショットを公開し「この様な関係です」

5月13日(月) 16:46

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが13日に自身のアメブロを更新。お笑いタレント・友近との入浴中の2ショットを公開した。

この日、伊達は「撮られた!!」というタイトルでブログを公開し、「何とも、弁解の余地はございません 友近姉さんとは、この様な関係です」と両者ともバスタオル姿での入浴中の2ショットを公開。しかし続けて、「テレビ朝日・帰れマンデーをご覧下さいませ」と、5月13日放送分のバラエティー番組『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)ロケ中のオフショットだったことを明かした。

続けて「今日は、東京都江東区の大きなホールでライブでした!」と報告し、お笑いコンビ・ナイツやニッチェなど出演者の名前を列挙。「3回公演、全て満員御礼ありがとうございました」と盛況ぶりを伝え、「平野ノラちゃんのアップも撮りました」と共演したお笑いタレント・平野ノラの写真も公開した。

この投稿に「ついに撮られましたかー!」「友近さん いいなぁ」「帰れマンデーとっても楽しみです」「相変わらずの満員御礼、素晴らしいですね」「ノラちゃん 綺麗」などさまざまなコメントが寄せられている。

5月13日放送分『帰れマンデー見っけ隊!!』の「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅 バスサンド」は、群馬県・榛名湖を経由し湯の街伊香保へ続く路線が舞台。俳優・大谷亮平と女優・羽田美智子、友近が出演する。

【関連記事】
「撮られた!!」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、超弾丸で行った家族旅行「出来るだけ東京から遠く離れたい」
サンド伊達、相方・富澤の45歳の誕生日を祝う「おっさんとして正式に完成された」
エハラマサヒロ、減量中の食事メニューを公開「やっぱ食事制限はキツイー!!」
フリーザ芸人、ネットニュースに取り上げられ喜ぶも「良いコメント全然無いんですけど(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ