サンド伊達、超弾丸で行った家族旅行「出来るだけ東京から遠く離れたい」

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、超弾丸で行った家族旅行「出来るだけ東京から遠く離れたい」

5月9日(木) 14:50

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが9日に自身のアメブロを更新。超弾丸で家族旅行に出かけたことを報告した。

この日、伊達は「先日、2連休を貰ったので北海道に家族で行ってきました」と報告。妻に「せっかくの2連休だから出来るだけ東京から遠く離れたい」と伝えたところ、「北海道・網走のホテルと女満別空港行きの飛行機往復が3人分偶然空いてたから予約したよー!」と手配してくれたことを明かした。

当日は「朝イチの飛行機で羽田から女満別空港へ」といい、「レンタカーを借りて、網走監獄を見て、昼ごはんは北見まで行って焼肉を。色々観光して、網走湖の畔にある鶴雅リゾートに宿泊」と説明。「素敵なホテルだったぁ」と絶賛した。

翌日は知床半島までドライブしたといい、「まだ少し雪がある知床峠を抜けて羅臼へ。天気も良かったから、羅臼岳が綺麗だったなぁ」と羅臼港近辺で撮影したという写真を公開。写真には北方領土の国後島も映っており、「7歳の娘に、国後島の説明をする…」「娘が大人になった時、あの島に普通に観光として行ける日が来るのだろうか」とつづった。

伊達は旅行を振り返り、「知床、良かったー」「超弾丸の旅行だったけど、とても思い出に残る充実した2日間でした」とコメント。「レンタカーの走行距離は500キロ近かったけど、北海道らしく果てしなく続く1本道だらけで運転も楽しかった」「7歳の娘が…網走刑務所と北方領土に詳しくなった、少し偏った2日間でした」と述べた。

この投稿に「家族旅行いいですね~!!なかなかお休みも取れないと思うので、娘さんも奥様も嬉しかったでしょうね」「家族と過ごす時間、一番の幸せですね」「素敵なご家族の様子が浮かびます」「のんびりリフレッシュできましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「旅行」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、相方・富澤の45歳の誕生日を祝う「おっさんとして正式に完成された」
サンド伊達、名倉潤が長い間続けている活動を明かす「嬉しいですね本当に」
金子貴俊、旅先で撮った“ロマンチックファミリー”な写真「絵になりますなぁー」
鈴木おさむ、妻・大島美幸と映画村で楽しんだ事「旅に来たならベタがいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ