金子貴俊、旅先で撮った“ロマンチックファミリー”な写真「絵になりますなぁー」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、旅先で撮った“ロマンチックファミリー”な写真「絵になりますなぁー」

5月7日(火) 16:10

俳優の金子貴俊が4日から6日に更新した自身のアメブロで、家族で行った初めての四国旅行について報告した。

金子は「ゴールデンウィーク後半は我が家のキャンピングカーで目指せ香川県!!という事で初めての四国旅行!!へ行ってきましたー」と報告。最終目的地である香川県三豊市・父母ヶ浜までは「724キロ」といい「人生ではじめての長距離を運転」と明かした。続けて、「長い距離の運転、家族の命を預かっている父は真剣すぎる」と自身が運転している様子や、家族でうどんを食べている写真を公開。

また、「香川県旅行に行ったらここには行きたい!一つ!」と訪れた神社『金刀比羅宮』での写真や、「神社へお参りしたらお決まりのおみくじ!令和最初のおみくじを引いてみました。」と、子ども達とおみくじを開く様子の写真も公開した。

到着した目的地の父母ヶ浜では「一眼レフ持っていざ、記念撮影!!LOVEの影絵を家族で作ってみる」と、家族4人で夕日をバックに“LOVE”を体現した写真を披露し「ロマンチックファミリー」とコメント。その他、「シルエットが素敵」と息子と娘の2ショットも公開し「父母ヶ浜は絵になりますなぁー 素敵な写真も撮れて大満足 訪れて良かったと心底思う 子供達も綺麗な夕焼けに自然の美しさを改めて感じたようでなにより。」と香川県を満喫した様子をつづった。

【関連記事】
「最終的に到着!」(金子貴俊オフィシャルブログ)
「香川県を満喫」(金子貴俊オフィシャルブログ)
「家族初の四国へ旅行!」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、妻や子どもが大喜びした“キャンプ飯”「これは圧巻の美味しさ!!」
金子貴俊、2日で体重が4kg減りビックリ「どんだけ余分なものが溜まってたのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ