Amebaニュース

金子貴俊、2日で体重が4kg減りビックリ「どんだけ余分なものが溜まってたのか」

4月17日(水) 17:25

俳優の金子貴俊が16日と17日に自身のアメブロを更新。ファスティングに挑戦していることを明かした。

この日金子は「プチファスティング中のわたし ちゃんとしたファスティングは初めてかなー?」といい、「ネットで調べて酵素ドリンクをゲット スーパーオータカという酵素飲料 中々渋いネーミング!むしろ洒落っ気ないところが中身の良さを醸し出す」と写真を公開。

また「開けてみると 「らっきょう」のような香り 益々、体に良さそう」とのことで「酵素ドリンク以外は、お水かノンカフェインのお茶、野菜ジュースで過ごしております。今回は2日間のプチファスティング!」と明かした。

続けて「家族との朝ごはんや晩御飯!いやー、食卓を囲むもわたしだけ野菜ジュースのみ あまりにも食べたくなってしまうのでソファーに少し離れて回避してみたり なんだか、ご飯の匂いとか枕の匂い?色々敏感になりますねー」とダイエットの辛さをつづるも「悪いことばかり書いてもなので、良いことはまだ2日目ですが、朝とってもスッキリおきて とっても活動的に過ごせてます。朝から植物の世話にお手入れ、洗濯、掃除と色々とテキパキ動いちゃってビックリ 結構、心は清々しい」とその効果についてもつづった。

さらに翌日更新のブログでは「プチファスティング2日間を終え 朝、体重を測ってみると ビックリだよ!何キロ痩せたと思います?この2日間で・・・・まさかまさかの4キロ減」と明かし「ビックリです どんだけ余分なものが溜まってたのか」と心境をつづった。

続けて「まあ、ちょっと食べたらすぐ戻るとはいえ ファスティングの効果凄い」と感激した様子でつづり「朝は玄米のおかゆ お昼はお弁当を持って おかゆと肉じゃがのお弁当」と写真を公開。「食べれる喜び これだけでも十分です。さーてお仕事頑張るかー」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ファスティング」(金子貴俊オフィシャルブログ)
「ビックリだよ」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、10歳を迎えた息子が誕プレに大号泣「とっても心温まる」
金子貴俊、久々の一家団らんを満喫「やっぱり家族が一番だなー!」
金子貴俊、妻と2人で公園ピクニック「とっても優雅なランチ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ