Amebaニュース

金子貴俊、10歳を迎えた息子が誕プレに大号泣「とっても心温まる」

12月20日(木) 20:05

俳優の金子貴俊が、18日に自身のアメブロを更新。息子が10歳の誕生日を迎えたことを報告した。

金子は「息子が生まれてから本当にあっという間」と振り返り、「たくさんの思い出が出来て この10年本当にいい時間を過ごさせてもらえた」と家族に感謝。当日は家族水入らずで誕生日を祝い、息子が大好きだというトレーディングカードゲーム『デュエル・マスターズ』のカードをプレゼントしたという。

すると、息子はまさかのプレゼントに嬉しすぎて大号泣したといい、「そんな嬉し泣きにパパもママも、家族号泣」と説明。「とっても心温まる。なんとも感慨深い、そして、また、頑張るパワーをいただいた誕生会でした」とほっこりした様子でつづった。

【関連記事】
「息子誕生日」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、久々のランチデートを満喫「妻と結婚してよかった」
金子貴俊、久々の一家団らんを満喫「やっぱり家族が一番だなー!」
滝川英治、お見舞いに来てくれた『弱虫ペダル』キャストとの写真を公開「素敵な写真」「仲間がたくさん」の声
鈴木おさむ『田中圭24時間テレビ』で田中圭&妻らに感謝「松葉杖、持たずに走ってた」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ