滝川英治、お見舞いに来てくれた『弱虫ペダル』キャストとの写真を公開「素敵な写真」「仲間がたくさん」の声

※滝川英治オフィシャルブログより

滝川英治、お見舞いに来てくれた『弱虫ペダル』キャストとの写真を公開「素敵な写真」「仲間がたくさん」の声

12月19日(水) 17:31

俳優の滝川英治が18日に更新した自身のアメブロで、ドラマ『弱虫ペダル』(BSスカパー!)のメンバーがお見舞いに来てくれたことを報告した。

箱根学園・福富寿一役を演じていた滝川は、2017年9月にドラマ『弱虫ペダルSeason2』(BSスカパー!)の撮影中に自転車で転倒して脊髄損傷の大けがを負い、入院生活を余儀なくされていたが、今年10月に退院を報告。現在もリハビリを続けながら生活をしている。

14日に更新したブログで、『弱虫ぺダル』のキャスト、スタッフに退院祝いをしてもらい、そして原作者の渡辺航からも激励の色紙をもらったことを報告していた滝川は、この日改めて「写真撮れなかった人もいるがみんな来てくれた 弱虫ペダルキャストたち」と報告。

「ひろき そらむ おごえ しゅうと たいが ともつね なおや たつなり ばばちゃん」「植田圭輔はTシャツを作って励ましてくれたよ」と、主人公である総北高校・小野田坂道役の小越勇輝や、箱根学園・真波山岳役の植田圭輔ら、キャストそれぞれとの写真を公開した。

植田が作ったTシャツに描かれた顔には、「顔、雑(笑)」と突っ込みながらも、「本当に騒がしい来客だったけど(笑)とにかく元気もらってました」「最後までみんなと走りきれなくて残念な気持ちもあるけどまたみんなで夏空の中走れるように頑張るよ」「ありがとうを力に変えて!」とコメント。続けてリハビリをしている動画を公開し、ブログを締めくくった。

ファンからは、「まるで弱虫ペダルのスピンオフですね!」「植ちゃんのTシャツ素敵!リハビリ姿カッコイイです。」「仲間がたくさん 存在に助けられますね!ありがたい!1人じゃない」「素敵な写真をありがとうございました!!動画も!!スッゴいパワー貰いましたよ~ほんとに、人はひとりでは生きてはいけませんね 大切な人との繋がりが、また明日生きる力をくれる。弱ペダの仲間たち、なんか見てるだけで胸が熱くなりましたーとっても幸せな気持ちになりました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうを力に変えて」(滝川英治オフィシャルブログ)
「退院祝い」(滝川英治オフィシャルブログ)
滝川英治、いとこの滝川クリステルからの激励に「胸が熱くなる思い」
脊髄損傷の滝川英治、新居探しでこだわった条件を明かす「気持ちがスッと落ち着いていく」
脊髄損傷の滝川英治、退院直後に父が亡くなった事を報告「前を向かなきゃね 何があっても」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ