金子貴俊、久々のランチデートを満喫「妻と結婚してよかった」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、久々のランチデートを満喫「妻と結婚してよかった」

8月15日(水) 15:23

俳優の金子貴俊が、14日に自身のアメブロを更新。妻と久々のランチデートをしたことを明かした。

金子は「今日は久々に妻とランチデート」と妻との2ショットを公開。「二人でゆっくりと今後の未来のやりたいことについてお話」をしていたことを明かし、「最近、お互い今後のやりたいことのお話をする時間が増えてきて、そんな会話する時間がとっても嬉しい。」と楽しそうにつづった。

また、「お互い新たな目標を持って 日常生活にハリとツヤを」と、2人での時間を楽しんだようで、「わたしはエビとズッキーニのフレッシュトマトのパスタ」と写真を公開。「改めて妻と結婚してよかったって思える。感謝。」と妻への愛をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「久しぶりのランチデート」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、久々の一家団らんを満喫「やっぱり家族が一番だなー!」
金子貴俊、妻と2人で公園ピクニック「とっても優雅なランチ」
金子貴俊、10回目の結婚記念日に妻と2ショット「やっぱりグッときますね~」
金子貴俊、"顔が小さすぎる"菜々緒との2ショット「並んで写真撮るの恥ずかしい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ