鈴木おさむ『田中圭24時間テレビ』で田中圭&妻らに感謝「松葉杖、持たずに走ってた」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ『田中圭24時間テレビ』で田中圭&妻らに感謝「松葉杖、持たずに走ってた」

12月17日(月) 19:45

放送作家の鈴木おさむが17日、自身のアメブロを更新。12月15日・16日に放送された特別番組『田中圭24時間テレビ』(AbemaTV)を終え、俳優の田中圭や妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸、さらに息子・笑福くんに感謝の言葉をつづった。

『田中圭24時間テレビ』は、田中が24時間にわたって生出演する番組。放送中に様々なゲストを迎えて1本のドラマを作っていく『24時間耐久ドラマ製作』に挑戦する。ドラマには田中が本人役で出演し、『田中圭とキスした女性には1億円』という懸賞金がかけられ、田中の唇が様々な人物から狙われるというストーリー展開となっている。監督は『踊る大捜査線』シリーズや映画『亜人』で知られる本広克行氏と、映画『カメラを止めるな!』の上田慎一郎氏が務め、ドラマ部分の共同脚本は鈴木と漫画家の東村アキコ氏が担当した。

この日鈴木は「昨日、ブログアップわすれた。初めて。体ボロボロ。でも、とてつもなく気持ちよい。とんでもないハプニングあったけど。気づいたら、松葉杖、持たずに走ってた。アドレナリン、すごい。今日は、もうちょい寝ます。あとで、また詳しく。」と番組を終えた感想をつづった。

また、「田中圭くんお疲れ様。こんなことにチャレンジしてくれてありがとう。」と田中との2ショットや「そして妻と息子。応援してくれてありがとう。」と親子の3ショット写真を公開してブログを締めくくった。

『田中圭24時間テレビ』の中で製作されたドラマ『くちびるWANTED』はAbemaTVにて視聴が可能となっている。

これに対してファンからは「とても楽しい25時間でした!」「本当に素晴らしい企画、ありがとうございました」「本当に本当にお疲れ様でした!!」「25時間でドラマが作れるなんてすごいと思います!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「忘れた??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
田中圭、キスを迫り超大物ゲストに平手打ちされる「痛そうでしたねー、、、!」
『田中圭24時間テレビ』に吉田鋼太郎が登場 おちゃめなオフショット公開
『田中圭24時間テレビ』放送日を迎え「めちゃくちゃ楽しみ」「豪華なゲストだなー!」の声
鈴木おさむ、留学から帰国した大島優子と3ショット公開「自分の道を進んでいる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ