Amebaニュース

田中圭、キスを迫り超大物ゲストに平手打ちされる「痛そうでしたねー、、、!」

12月16日(日) 17:20

15日よる9時から放送されている特別番組『田中圭24時間テレビ』に続々と豪華ゲストが出演し番組オフィシャルブログでオフショットが公開されている。

『田中圭24時間テレビ』は、俳優の田中圭が24時間にわたって生出演する番組。放送中に様々なゲストを迎えて1本のドラマを作っていく『24時間耐久ドラマ製作』に挑戦する。ドラマには田中が本人役で出演し、『田中圭とキスした女性には1億円』という懸賞金がかけられ、田中の唇が様々な人物から狙われるというストーリー展開となっている。監督は『踊る大捜査線』シリーズや映画『亜人』で知られる本広克行氏と、映画『カメラを止めるな!』の上田慎一郎氏が務め、ドラマ部分の共同脚本は放送作家の鈴木おさむと漫画家の東村アキコ氏が担当。

16日の更新では「ついにきました、、、!超超超大物ゲストのご登場です!!」と歌手の和田アキ子が登場し、ドラマの撮影が行われたことを報告。

和田が扮する『出前を届けに来た中華料理店の女性店員』が『催眠術のせいで顔が美少女に見え、ついキスをしたくなってしまう。唇を近づける圭に女性店員は平手打ちをし帰ってしまう』という設定でドラマ撮影が行われた。

「痛そうでしたねー、、、!」とコメントしつつ唇のフォトプロップスを持った和田の写真を公開し、「可愛らしい!平手打ち最高でした!ご出演ありがとうございました!!」と締めくくった。本日16日よる9時まで放送中。

【関連記事】
「和田アキ子さん」(田中圭24時間テレビオフィシャルブログ)
「【あらすじ】楽屋に中華の出前」(田中圭24時間テレビオフィシャルブログ)
「平手打ち」(田中圭24時間テレビオフィシャルブログ)
「和田アキ子さん」(田中圭24時間テレビオフィシャルブログ)
『田中圭24時間テレビ』に吉田鋼太郎が登場 おちゃめなオフショット公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ