エハラマサヒロ、減量中の食事メニューを公開「やっぱ食事制限はキツイー!!」

※エハラマサヒロオフィシャルブログより

エハラマサヒロ、減量中の食事メニューを公開「やっぱ食事制限はキツイー!!」

5月12日(日) 16:21

お笑い芸人のエハラマサヒロが11日に更新した自身のアメブロで、減量中の食事メニューを公開した。

エハラは6日のブログでダイエット開始を宣言しており、「サボりにサボった結果ひどい体型」と現在の写真を公開。「ダイエット!!」「2か月後、お楽しみに!!」とつづっていた。

この日は、「減量4日目」というタイトルでブログを更新。「ミニサラダチキン、サラダチキンスティック」「とろろそば、マグロ納豆」「担々麺」「焼肉、ハイボール」と時系列順に食事メニューを公開。

また「体調がずっと優れないなと思ってたのを風邪のせいだと思ってたけど、食べてなかったからだとわかり割としっかり目に食べましたわ。やっぱ食事制限はキツイー!!」と食事制限の辛さを痛感している様子でつづった。

続けて更新したブログで「減量5日目」の食事メニューとして、「吉野家の新メニューサラダ」「辛麺(こんにゃく麺、卵ダブル)」「ナッツ、チーズ、ハイボール」を公開し、「基本的にお腹減った時はミックスナッツで何とか耐える。脂質は多いけどもナッツの脂質は成分的にまだ全然いいので大丈夫」と工夫している様子をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「体を壊さないように食べる事も必要ですね!無理せず頑張って下さい」「ダイエット中のメニューも考えながら食べるのも大変ですね!」「私もナッツは食べましたわ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「減量4日目」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
「減量5日目」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
エハラマサヒロ、“ひどい体型”に逆戻りした姿を公開「サボりにサボった結果」
エハラマサヒロ、自身のブログタイトルの意味と元ネタ明かす「ピッタリやなと思い」
エハラマサヒロ、次女の入学式へ行き家族4ショットを公開「ステキ」「かっこいい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ