ニッチェ・江上、深夜に仕込んだ食材「後輩から、大量に送ってもらった」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、深夜に仕込んだ食材「後輩から、大量に送ってもらった」

6月11日(火) 18:58

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が10日に自身のアメブロを更新。深夜に大量の仕込みをしたことを明かした。

江上は「今日は5時半起きでロケ」と説明し、「眠い~」とコメント。続けて「実は昨日の深夜に、大量のこれの料理を仕込んでいたのです。。」と、牡蠣の写真を公開し、「地元が北海道の後輩から、大量に送ってもらった」と説明した。

江上は「今日の夜、沢山芸人を呼んでみんなで牡蠣パーティー」と明かし、そのため「オイル漬け」を仕込んでいたと説明。「味付けして、エキストラバージンオリーブオイルに漬けました」とレシピをつづり、「作った料理は、また後ほどブログにアップしますねー」と予告した。

この投稿に「牡蠣のオイル漬け美味しそう!ぜひぜひ作り方教えてください」「大好物です!あー食べたいっ!!」「どんな料理になったのか気になります」「牡蠣大好きなので、レシピを楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「深夜に仕込んだ大量の。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、薬味が余った時の活用法を紹介し「美味しそう」「そういう使い方があったかー!」の声
ニッチェ・江上、自身のエチケット方法を公開「ボンボンの中に。。シュッ!」
辻希美、“10分で出来る”簡単弁当を公開「喜んで食べてくれる我が子達」
白城あやか、夫・中山秀征と結婚記念日ディナーへ「さあ22年目 突入」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ