ニッチェ・江上、金田朋子の娘の誕生日パーティー「か、、可愛い」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、金田朋子の娘の誕生日パーティー「か、、可愛い」

6月20日(木) 17:23

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が20日に自身のアメブロを更新。声優でタレントの金田朋子と俳優の森渉夫妻の娘・千笑ちゃんの誕生日パーティーに招待されたことを明かした。

この日江上は「友達の渉くん朋ちゃん夫婦のお家にお呼ばれしてきました 何故かと言うと。。2人の娘ちゃん、千笑ちゃんのバースデーパーティーだったの」と金田家族や歌手でモデルのchayと撮影した写真を公開、「えのおばちゃんがあげたリュックを背負ってポーズ か、、可愛い過ぎる」(原文ママ)と江上がプレゼントしたリュックを背負った千笑ちゃんの写真も公開した。

続けて「渉くん!朋ちゃん!大切な日に私を招待してくれて本当にありがとう!」と感謝の言葉をつづり「そして千笑ちゃん!2歳おめでとう 笑いの絶えないパパとママにかこまれてスクスク成長してね」と集合ショットを公開した。

さらに「ちなみに。。朋ちゃんお手製のたこ焼きを振舞ってもらったのですが」とたこ焼き器でたこ焼きを焼いている写真を公開、「この量の何倍も焼いてほとんど朋ちゃんが食べました。。 恐るべし、大食い小柄ベビーフェイス声優金田朋子」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「千笑ちゃんおめでとう!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫が驚いた豪華な朝食を公開「こんなの食べていいの?」
ニッチェ・江上、深夜に仕込んだ食材「後輩から、大量に送ってもらった」
森渉、イヤイヤ期の娘からのおねだり「足の指にまで笑」
金田朋子、体力維持のために夫と20kmジョギング「46歳になったので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ