金田朋子、体力維持のために夫と20kmジョギング「46歳になったので」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、体力維持のために夫と20kmジョギング「46歳になったので」

6月5日(水) 16:38

声優でタレントの金田朋子が4日に更新した自身のアメブロで、体力維持のためにジョギングをしたことを報告した。

金田は2017年の6月に第1子となる娘・千笑ちゃんを出産。ブログでは、夫で俳優の森渉とともに子育てをする様子や、千笑ちゃんの成長ぶりなどについて日々つづっている。この日は「娘を育てるのに体力とっても大事です!!!!46歳になったので体力維持のためにもぽぽちゃんと20キロ弱ジョギングしました!」と森とジョギングをしたことを報告。

「暑かったけど気持ちよかった!!!!あはははーーーーー!!!!」とコメントし、ジョギング中の夫との楽しそうな2ショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「20キロって凄いわ!」「無理しない程度に頑張ってくださいね」「20kmもランニングするなんて、すごいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「体力大事」(金田朋子オフィシャルブログ)
森渉、妻・金田朋子の誕生日に手作りプレゼント「ママちゃんいつもありがと~」
金田朋子、夫・森渉から誕生日にもらった手作りプレゼントに「感激しました」「素敵すぎる!」の声
森渉、ハワイで感じた娘の成長「できなかった遊びもたくさんできるようになって」
金田朋子、夫の応援でホノルルへ「英語が喋れないからリアクションで乗り切りました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ