森渉、妻・金田朋子の誕生日に手作りプレゼント「ママちゃんいつもありがと~」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、妻・金田朋子の誕生日に手作りプレゼント「ママちゃんいつもありがと~」

6月1日(土) 17:11

俳優の森渉が31日に更新した自身のアメブロで、46歳の誕生日を迎えた妻で声優・タレントの金田朋子へのプレゼントを公開した。

この日、森は「一昨日29日は朋ちゃんの誕生日でした」と明かし「何をプレゼントしようか考えた結果、ホノルル駅伝で学んだ技術を活かして、、、『OMEDETOMO(おめでとも)』と、文字を入れて編んでみました」と手作りしたミサンガの写真を公開。

また、前日は金田の大好きな寿司の食べ放題へ行ったといい、「46年目も笑顔でスタートする事ができました」と嬉しそうに寿司を持つ金田の写真を公開。

続けて「ケンカもしょっちゅうするけど、なんだかんだで楽しく過ごしてます これからも家族みんなでたくさん笑って過ごせるように、感謝を忘れず頑張りまーす ママちゃんいつもありがと~」と決意を新たにした様子で述べた。

また、29日にブログを更新した金田は「無事46歳になりました!!!!」と嬉しそうに報告。「ぽぽちゃんが夜あそびのあと夜ふかしして作ってくれてました」と森が手作りしたミサンガと森からのメッセージを公開。

「めちゃめちゃ嬉しい!!!!これずっとつけてよ~大切にします!!!!」と喜びをつづり、「ぽぽちゃんありがとう!!!!こちらこそこれからも46しくね!!!!」と感謝を述べ「46歳いい歳になりそうです!!!!みなさん46歳の私もどうぞよろしくお願いします!!!!」とつづっていた。

【関連記事】
「ありがとう」(森渉オフィシャルブログ)
金田朋子、夫・森渉から誕生日にもらった手作りプレゼントに「感激しました」「素敵すぎる!」の声
森渉、娘が産まれて初めてのTDLを堪能「入り口の時点で大喜び」
森渉、娘が産まれ初めての沖縄旅行「家族3人で楽しくリフレッシュ」
森渉、スーパーで娘が袋詰めを手伝ってくれる姿を公開「可愛い」「お利口さん」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ