森渉、娘が産まれ初めての沖縄旅行「家族3人で楽しくリフレッシュ」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、娘が産まれ初めての沖縄旅行「家族3人で楽しくリフレッシュ」

12月17日(月) 18:30

俳優の森渉が16日に更新した自身のアメブロで、妻で声優の金田朋子と娘の千笑(ちえ)ちゃんと沖縄旅行に出かけたことを報告した。

森は「久しぶりの3人旅行」というタイトルでブログを更新し、「昨日から沖縄に来てまっす」と嬉しそうに報告。沖縄が大好きだという森は「仕事落ち着いたらいつも行きたいなぁ~って考えるくらい好きだけど、娘が産まれてからまだ一度も来れてなかったので、今回が娘が産まれてから初めての沖縄です」と説明した。

続けて「沖縄とはいえ12月の海に1歳児を入れるわけにはいかないので、沖縄こどもの国の動物園に行ってきました」と家族の3ショットを公開。「娘も大喜びでした」と千笑ちゃんの動画も公開し、「家族3人で楽しくリフレッシュしてきます」と述べた。

続けて17日に更新したブログでは「冬とはいえ、沖縄に来たならやっぱり海は見たい!!!!」と砂浜に足を運んだことを報告。「娘は波にはまだ怖がる表情を見せていましたけど、砂浜で遊んでいる時はとっても楽しそうでした」と笑顔で砂遊びをする千笑ちゃんの写真を公開。「次来た時は泳げたらいいなぁ」と希望をつづった。

この投稿に「沖縄いいですね~ 羨ましい」「何回も動画見て癒されてます」「沖縄旅行をいっぱい楽しめたご様子・・・良かったですね」「気をつけてお帰りください。こっちは、寒いので体調にも気をつけてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりの3人旅行」(森渉オフィシャルブログ)
「やっぱり海」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、スーパーで娘が袋詰めを手伝ってくれる姿を公開「可愛い」「お利口さん」の声
金田朋子&森渉、娘・千笑ちゃんに手作りしたお弁当袋を公開「我ながら満足な出来」
森渉、『SASUKE』の勝負服を公開「絶対に絶対に見た方がいい回になるはず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ