森渉、『SASUKE』の勝負服を公開「絶対に絶対に見た方がいい回になるはず」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、『SASUKE』の勝負服を公開「絶対に絶対に見た方がいい回になるはず」

12月4日(火) 17:44

俳優の森渉が3日に自身のアメブロを更新。大晦日に放送されるスポーツバラエティー番組『SASUKE2018』(TBS系)の収録を行ったことを明かした。

森は、「今回の勝負服はこれ」と迷彩柄をメインにしたコーディネートを披露。続けて、「どこまで進んだかは大晦日までのお楽しみで」「とにかく、今回も絶対に絶対に見た方がいい回になるはずです」と気合いたっぷりな様子で読者に呼びかけた。

また、妻・声優でタレントの金田朋子も1日にブログを更新しており、「家族3人力を合わせてSASUKEの収録に挑んでおります」と、森と長女・千笑(ちえ)ちゃんとの3ショットを公開。「今回は今までで一番いい結果を出したいと思います 家族で力を合わせてやってきたつもりです!!!!千笑ちゃんも協力してくれました!!!!」「我が家のヒーローパパちゃんはやってくれると信じてます!!!!パパちゃんもやれることやってきました!!!!」と家族で一致団結して臨む様子をつづっていた。

【関連記事】
「SASUKE2018大晦日」(森渉オフィシャルブログ)
「力を合わせて」(金田朋子オフィシャルブログ)
森渉、服の好みが出てきた娘と買い物へ「大きくなってもパパとデートしてね」
森渉、風邪をひいた数日で娘に避けられる「抱っこもさせてくれません」
金田朋子、娘の“いいポーズ”に「女子力高め」「才能ですね!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ