森渉、風邪をひいた数日で娘に避けられる「抱っこもさせてくれません」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、風邪をひいた数日で娘に避けられる「抱っこもさせてくれません」

11月19日(月) 16:53

俳優の森渉が、17日に更新したアメブロで、娘の千笑(ちえ)ちゃんに避けられていることを明かした。

森は、娘の風邪がうつり、早く治す為に自分1人別の部屋で過ごす生活を数日間続けていたところ、娘が妻・声優でタレントの金田朋子にしかなつかなくなったことを告白。「抱っこもさせてくれません」「明日返ってきたら笑ってくれますように」(原文ママ)と切ない胸の内を吐露していた。

翌日の18日に更新したブログで、森は帰宅後、娘に「パパは本当は千笑ちゃんといっぱい遊びたいけど、お仕事に行ってたんだよ。だからパパは千笑ちゃんのこと大好きだよ」と話したとのこと。すると、最初は昨日と同じように“避けられてる感じ”だったものの、「そのあと自分から寄ってきてくれて、抱っこさせてくれました」と、嬉しそうに報告した。

さらに「少し遊んでるとちょっとでしたけど笑顔も見せてくれました」といい、森は「どうやらここ最近急に忙しくなってその上風邪引いて遊んでくれなくなったから拗ねてたようです」と分析した。

その後、森の腕のなかで爆睡してしまった娘の写真を公開しながら、森は「まだ前と同じ状態には届きませんが、ちょっとだけ心を許してくれたようです あー良かった良かった」と一安心した様子。「トレーニングと風邪と仕事でバタバタでしたが、いくら強くなっても、仕事いっぱいになっても、家族が笑ってなかったら何の意味もないので、パパ業も大事に頑張ります!!!!!!」と、決意を新たにした様子でつづった。

読者からは、「パパあるあるですよっ」「寝相を見ると十分に仲良しだとわかります笑」「千笑ちゃん…本当は、パパ大好きですよね」「頑張れパパさん」など、さまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「風邪は治ったんだけど、、、」(森渉オフィシャルブログ)
「ちょっと仲直り」(森渉オフィシャルブログ)
金田朋子、楽しそうに遊ぶ娘と夫・森渉の姿を公開「ほっこり」「めっちゃ楽しそう」の声
金田朋子、夫・森渉の背中で娘がグッスリ「爆睡すぎてすごいことに(苦笑)」
金田朋子、娘との2ショットに夫・森渉がヤキモチ 寂しそうな顔に「今度は3人で」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ