金田朋子、夫・森渉の背中で娘がグッスリ「爆睡すぎてすごいことに(苦笑)」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、夫・森渉の背中で娘がグッスリ「爆睡すぎてすごいことに(苦笑)」

9月19日(水) 18:05

声優の金田朋子が、18日に更新したアメブロで、夫で俳優の森渉が娘の世話をする様子をつづっている。

日頃から、協力しあって育児をしている金田夫婦。金田によれば、森は「とっても上手に千笑ちゃんを抱っこしながらご飯を食べます」とのことで、娘を前に抱っこした森の姿を公開。

さらに森は寝かせるのもうまいとのことで、「爆睡すぎてすごいことに(苦笑)」というコメントを添え、森の背中で爆睡するあまり、のけぞってしまっている娘の姿も公開した。

金田は、照明の光が顔にあたっている娘に「宇宙人に連れてかれそうな光をあびてます(苦笑)」とツッコミつつ、「グッスリな千笑ちゃんでした(笑)」と、愛情たっぷりに見守っている様子をうかがわせた。

これに対し読者からは、「安心しきってるね~」「めっちゃおもろい」「子供って本当ビックリする様な体勢でも寝てるよね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「爆睡する娘」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、娘のおでこをキューピー人形と比較「いい勝負です」
金田朋子&森渉、1歳2か月の娘が急に“Y字バランス”綺麗な姿勢に驚きの声
森渉、娘の“衝撃映像”に動揺「笑顔に疲れちゃったの!?」
金田朋子、“変なおじさん”のようになった娘の写真公開「ダッフンダ!(笑)」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ