金田朋子、“変なおじさん”のようになった娘の写真公開「ダッフンダ!(笑)」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、“変なおじさん”のようになった娘の写真公開「ダッフンダ!(笑)」

8月20日(月) 16:13

声優でタレントの金田朋子が19日に自身のアメブロを更新。海苔好きな娘・千笑ちゃんが“変なおじさん”のようになっている写真を公開した。

18日に更新したブログでは、「眠気と戦いながら ひたすら大好きな海苔を食べる娘です(笑)」とつづり、海苔を食べながら寝てしまう千笑ちゃんの写真を公開していたが、この日は「海苔を食べたら 変なおじさんみたいになっちゃった(笑)」と口の周りにのりが着いて髭のようになった千笑ちゃんの写真を公開した。

金田は続けて「変なおじさんっ~変なおじさんっ~(笑)とことで!ダッフンダ!(笑)」と、楽しそうにつづりブログを締めくくった。

ファンからは「めっちゃかわいいー!いい感じに点々とのりが付いてますね 赤ちゃんてほんと笑わせてくれますよね」「変なおじさんよりも、「ひょうきん族」の北野武さんを思い出してしまいました~。」「それにしても千笑ちゃん、なまらめんこいですね~。」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「変なおじさんみたいな娘(笑)」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、娘と夫・森渉の昼寝を隠し撮り「親子だなぁ~~(笑)」
金田朋子、娘との2ショットに夫・森渉がヤキモチ 寂しそうな顔に「今度は3人で」
森渉、子育てへの思いを語る「今の毎日のこの時間が本当に一瞬で、貴重な大事な時間」
金田朋子、感心する娘の行動「卒乳までの道のりは遠そうです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ