金田朋子、感心する娘の行動「卒乳までの道のりは遠そうです」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、感心する娘の行動「卒乳までの道のりは遠そうです」

8月1日(水) 15:30

声優でタレントの金田朋子が、31日に自身のアメブロを更新。2017年に出産した娘・千笑ちゃんの卒乳への悩みをつづった。

金田はブログで「最近千笑ちゃんはおっぱいが欲しくなるとケープを持ってきます」と明かし、「この前はケープをいつも入れているリュックからわざわざケープを取り出しておっぱいアピールをしてきました」「感心してしまいました」とエピソードを紹介した。

前日も仕事で不在の金田に代わり、“ぽぽちゃん”こと夫で俳優の森渉が娘と留守番をしていたというが、「ケープをかぶってるみたいで そろそろおっぱいが欲しいのかもとぽぽちゃんが言ってました」と、おっぱいを恋しがっている様子。「なかなか卒乳までの道のりは遠そうです」と苦笑いした様子でつづり、「みなさんは卒乳のタイミングどうしてましたか?」「難しいです」と本音をつづった。

この投稿に「卒乳というか、断乳というか...お母さんの考え方もあるでしょうし、お仕事の都合もありますよね」「まだちえちゃん1歳だし大丈夫ですよ」「人それぞれです!あまり気にせず、二人のタイミングで」「きっと千笑ちゃんにも自分からやめたいときがあります。それまであげたらいいと思います。その時期も短いのですから」などのアドバイスが寄せられている。

【関連記事】
「ケープを持ってくる娘」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子&森渉、初めて歩いた娘「今まで味わったことのない感動」
金田朋子、娘のスイカにかぶりつく様子を公開「洋服はもちろんビチョビチョ」
福田萌、娘が5歳迎え感謝「見守って一緒に育ててくれた皆さんもありがとう」
チャンカワイ、妻が娘に徹底的に教えた事を明かし「尊敬です」「素敵な奥さん」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ