Amebaニュース

福田萌、娘が5歳迎え感謝「見守って一緒に育ててくれた皆さんもありがとう」

7月31日(火) 15:33

タレントの福田萌が、30日に更新したアメブロで、長女が5歳の誕生日を迎えたことを報告した。 福田は、2012年にお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦と結婚、2013年7月には長女を、2017年1月には長男を出産し、現在は2児の母として育児に励んでいる。

29日に5歳の誕生日を迎えた長女は、誕生日まであと何日かをカウントダウンするほど楽しみにしていたという。

それもあって、5歳を迎えた朝は、「背が伸びたことを確認。(先週はかったばかりだから、実際は伸びてない笑)5歳のお誕生日を迎えたからノースプーン、ノーフォークでおはしでご飯を完食。5歳だからもらったばかりの誕生日プレゼントを弟にもすぐ貸してあげる寛大さもあるし、」と、はりきって誕生日を迎えた娘の様子を明かした。

福田も、「あんなに待ち焦がれてた5歳だから、その威力がすごすぎ笑笑。突然、1日で大人になったかのような万能感に包まれている娘。」と驚いている様子。

そんな娘に、福田は「「すごい!」「さすが5歳!」「やっぱりちがう!」「むしろ5歳とは思えない!6歳のよう!」と太鼓を持ち続けています。笑」と明かし、「だんだん語彙力がなくなってきた。笑」と茶目っ気を交えて報告しつつも、「5年間元気に育ってくれて、娘よ、ありがとう。5年間娘を見守って一緒に育ててくれた皆さんもありがとう。おかげさまで、すくすくと成長しております。」と、感謝をつづった。

ファンからも、「お誕生日を楽しみにカウントダウンしていた娘ちゃんの様子が目に浮かびます。可愛いらしいですね」「同じ、母親。お互いに頑張りましょうね。」「無事に5歳になり、成長沢山感じますよね!!あっという間に大きくなるんですよね。」と、子供を持つ母親たちから共感のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「5歳の誕生日」(福田萌オフィシャルブログ)
福田萌、33歳誕生日&結婚6周年「優しい夫、可愛い子供達に囲まれて幸せ」
福田萌、娘と父の日にサプライズを計画するも「バレてまうやろー!」
福田萌、フィッシャーズに家族でハマる「一緒に見ながら大笑いしてます」
福田萌 娘に「ショーバイの人みたい」と言われた息子の姿公開
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ