福田萌、33歳誕生日&結婚6周年「優しい夫、可愛い子供達に囲まれて幸せ」

※福田萌オフィシャルブログより

福田萌、33歳誕生日&結婚6周年「優しい夫、可愛い子供達に囲まれて幸せ」

6月6日(水) 14:34

タレントの福田萌が、5日に更新したアメブロで、33歳の誕生日と7年目突入となる結婚記念日を迎えたことを報告した。

福田は、オリエンタルラジオの中田敦彦と27歳の誕生日である2012年6月5日に入籍。2013年7月29日に第1子である女児、2017年1月23日に第2子となる男児を出産している。ブログでは子どもたちに関する更新も多い。

今回のブログで「優しい夫、可愛い子供達に囲まれて幸せな33歳です。この1年も楽しい年にしていきたいです。」とつづった福田に対し、コメント欄には「福田萌さん、お誕生日おめでとうございます!いい1年になりますように」「お誕生日、結婚記念日おめでとうございます家族仲良く健康でHAPPYな一年になりますように」「福田萌さん、ご家族、関係者の皆様にとって良い年でありますように」などといった祝福メッセージが寄せられている。

なお中田も自身のInstagramで福田の誕生日と結婚6周年であることを報告。「誕生日おめでとう。いつもありがとう。結婚6周年。#今日の妻も可愛い」というコメントを添え、福田と乾杯する2ショットを公開している。

【関連記事】
・「誕生日&記念日」(福田萌オフィシャルブログ)
・福田萌、夫・中田敦彦が娘の挨拶を「徹底的に指導」と明かす
・福田萌、夫・中田敦彦が出演するライブを娘と鑑賞「まさか音楽のステージとは」
・福田萌 夫・中田敦彦と顔交換した写真公開、「夫って美人かも」
・福田萌 結婚5周年記念、居酒屋でのほろ酔いご機嫌姿を激写される
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ