福田萌、フィッシャーズに家族でハマる「一緒に見ながら大笑いしてます」

※福田萌オフィシャルブログより

福田萌、フィッシャーズに家族でハマる「一緒に見ながら大笑いしてます」

6月21日(木) 13:10

タレントの福田萌が20日に自身のアメブロを更新。家族でハマっているという7人組YouTuberのフィッシャーズについてつづった。

福田が家族でハマっているというフィッシャーズとは、スポーツマン、ダンサー、歌手、社会人など様々な個性が光る仲良し7人からなるネットパフォーマー軍団。YouTubeで活動しており、最初は中学の頃の思い出動画を投稿したことから始まり、現在では、お笑い要素を含めた、チャレンジ系動画やアドリブで作る動画などを投稿している。6月21日時点で、チャンネル登録者数は460万人以上、総視聴回数は47億回を超える。

福田の娘が特にハマっているようで、「娘は現在、フィッシャーズのYouTubeをリピート中。「こんなに笑ったの初めて」と大爆笑しながら見ています」と報告。自身は、YouTubeについて最初はあまりよく分からなかったというが、夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦に「俺たちが昔めちゃイケに熱中してたように子供達はいまYouTubeを見ている」と熱弁され、それに合点がいったことから今では家族で応援するようになったといい、「私も一緒に見ながら大笑いしてます」とコメントした。

フィッシャーズは2日間お台場でライブを行っており、家族でそのライブに訪れたとのことで、その時に撮影したフィッシャーズメンバーとの写真も公開。全員が、フィッシャーズの決まり文句である、「それでは皆さんせ~の、アデュー!」のポーズで写真に写っている。福田は「Mステにもこの間出て、ノリに乗ってるフィッシャーズ!中田家一同で応援してます。」とエールを送り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「フィッシャーズ」(福田萌オフィシャルブログ)
福田萌、娘と父の日にサプライズを計画するも「バレてまうやろー!」
福田萌、33歳誕生日&結婚6周年「優しい夫、可愛い子供達に囲まれて幸せ」
福田萌、息子が“泣き相撲大会”に出場「初めて息子が主役のイベント」
福田萌、1歳の息子が手足口病「ほっぺや手足首にパラパラと発疹」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ