金田朋子&森渉、初めて歩いた娘「今まで味わったことのない感動」

※森渉オフィシャルブログより

金田朋子&森渉、初めて歩いた娘「今まで味わったことのない感動」

7月31日(火) 14:50

俳優の森渉が、30日に自身のアメブロを更新。娘の千笑ちゃんが初めて4歩歩いたことを明かした。

森は「感動の瞬間が訪れたのは昨日のことです」とつづり、「※部屋が散らかってるのと、オムツがパンパンなのは急に訪れた感動の瞬間を優先したためなのでご容赦下さい」という注意書きと共に動画を公開。

動画では千笑ちゃんが立ち上がり歩こうとするもののその場にしゃがんでしまう、という動きを繰り返しており、森は「ってな感じで「いつもと同じかなぁ」と思っていた次の瞬間でした」と、さらに動画を投稿、動画には千笑ちゃんが小さく4歩歩く姿が映されていた。

森は「1年とちょっと前はまだ寝返りすらもできなかったのに、赤ちゃんの成長の速度には本当にビックリです」と娘の成長を感じたようで、「そして、自分の子供の初めて歩く瞬間がこんなに感動するとは思いませんでした」と想像以上に感動したことを明かした。

同日には妻で声優・タレントの金田朋子もブログを更新、森と同じ動画を投稿し、「なっなんと!!4歩歩いてくれたんです!!そしてなんとも言えない満足そうな笑顔を見せてくれました」と娘が初めて歩いたことを嬉しそうにつづった。

また、「ここまで成長してくれたことに心から千笑ちゃんにありがとうって なんだかジーンときてしまうことがよくあります」「今まで味わったことのない感動です 人間って素晴らしいです あんなにお腹にいるときは小さかったのに 人間に産まれてよかったです 私、人間ってあんまり思われないけど 人間ってすごいです 感動します ありがとう」と娘の成長に感動し、感謝の言葉をつづった。

金田は最後に「3人で歩いていると 千笑ちゃんですか?って声をかけていただける娘は本当に幸せ者です いつも温かく見守ってくださってるみなさん ありがとうございます!!」とファンへの感謝をつづり、ブログを締めくくった。

これに対してファンからは、「感動しますね」「おめでとうございます!」「千笑ちゃん凄いじゃん」「動画で撮影できて良かったですね~」「これからも、千笑ちゃんの成長楽しみにしています!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「感動!忘れられない瞬間」(森渉オフィシャルブログ)
「“感動!忘れられない瞬間”」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、娘のスイカにかぶりつく様子を公開「洋服はもちろんビチョビチョ」
森渉、娘の爪切りのタイミングや方法に悩む「大変な事も増えますね」
金田朋子、ダンスがマイブームの娘「かなりノリノリで踊ってます(笑)」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ