金田朋子、娘との2ショットに夫・森渉がヤキモチ 寂しそうな顔に「今度は3人で」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、娘との2ショットに夫・森渉がヤキモチ 寂しそうな顔に「今度は3人で」

8月9日(木) 13:52

声優でタレントの金田朋子が、8日に更新したアメブロで、夫で俳優の森渉、そして昨年6月に出産した娘・千笑ちゃんとの日常の一コマを紹介。スマホアプリで写真を撮影したときのエピソードをつづっている。

金田は、千笑ちゃんとの2ショットを撮影し、森に「撮れてる?」と尋ねたところ、「撮れてるよ」と教えてくれたという。ただその写真に入れなかった森は同じアプリを使い、なんとも寂しそうに1人で自撮りをしたとのこと。金田はそんな森の写真を掲載しながら、「今度は3人で撮った写真をアップしまーす(笑)」とコメント。

読者からは、「仲良し夫婦で羨ましいです 渉さん!笑っちゃいました!笑笑」「ぽぽちゃんの残念な顔、笑ってしまいました~。」「ぼぽちゃんの 凹んだ顔がなんとも」「しょんぼりしすぎー(笑)」「ぽぽちゃん本当に寂しそう」「今度は3人でですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「やきもち?ぽぽちゃん(笑)」(金田朋子オフィシャルブログ)
森渉、子育てへの思いを語る「今の毎日のこの時間が本当に一瞬で、貴重な大事な時間」
金田朋子、娘のスイカにかぶりつく様子を公開「洋服はもちろんビチョビチョ」
金田朋子、"うんち"をする娘の表情を実況「わかりやすくて助かります(笑)」
森渉、妻・金田朋子の大食いで家計を心配「娘までこんな大食いになったら」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ