森渉、妻・金田朋子の大食いで家計を心配「娘までこんな大食いになったら」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、妻・金田朋子の大食いで家計を心配「娘までこんな大食いになったら」

7月7日(土) 14:03

タレントの森渉が6日にアメブロを更新。声優でタレントの妻・金田朋子が大食いであることを明かした。

森は「うちの朋ちゃん、あまり知られてませんが」と前置き。チキンステーキをおいしそうに食べる金田の写真を公開しながら「めっちゃくちゃ大食いなんです!!!!」と告白した。

外食では“食べ放題”の店がほとんどとのことで、この日はサラダ、スープ、カレー、パスタ、デザートが食べ放題のファミレスを訪れたことを報告。続けて森は「写真のチキンを食べた後は、スープ→デザート→パスタ→ポテトサラダ→スープ→デザート」と金田が食べた順番を説明し、さらにこの順で1時間ほど繰り返し食べ続けていたことを明かした。

金田の食欲について森は「毎度思いますが、見てるこっちが腹一杯になっていきます でもそんだけ食べても太らないってのがホント羨ましいです」と太らない金田を羨んでいたが、「娘までこんな大食いになったら我が家の家計はほとんどが食費で終わってしまいます どうか食欲だけは通常レベルでありますように」と娘の食事量は普通であってほしいと切実な思いをつづった。

この記事に読者からは「細いのに、たくさん食べる人だったんですね」「そんなに食べても全然太らないなんてほんとにうらやましいです」「気持ち良い程の食べっぷり」などのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「このままでは食費がヤバい」(森渉オフィシャルブログ)
金田朋子、娘に夫・森渉から受け継いでほしい能力
森渉 トライアスロン初挑戦の妻・金田朋子にスパルタ宣言「良いタイムで完走させたい」
森渉 妻・金田朋子と「ずっと一緒に笑っていたい」と宣言
声優・金田朋子 夫・森渉がいかにイクメンであるかを紹介
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ