金田朋子、娘に夫・森渉から受け継いでほしい能力

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、娘に夫・森渉から受け継いでほしい能力

1月27日(土) 14:43

声優でタレントの金田朋子が昨年出産した長女の千笑ちゃんに対して、夫でタレントの森渉に似てほしい部分をアメブロにつづっている。

金田は、最近千笑ちゃんが森に似てアグレッシブであることを明かしており「最近 娘は よじ登りが大好きです(笑)どこにでも よじ登ってきます」と報告。「ぽぽちゃんも スポーツ番組とかで つらい状況から這い上がってきてるので そこが似てる?!かもしれません(苦笑)」と感動を述べ、金田を見つけるとがむしゃらにはいつくばって、よじ登ってこようとする姿の写真を公開した。

森は日体大出身で『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』(TBS系)などのスポーツ系番組でも好成績を残している。

続けて「ぽぽちゃんは逆境を乗り越えてきて今があるので 千笑ちゃんにも そんなぽぽちゃんのがんばりやさんのところを 受け継いでほしいです ママちゃんは ぽぽちゃんと千笑ちゃんの 応援団長です!!」と森の根性のあるところが千笑ちゃんにも受け継がれるよう願っている。

金田と森は2013年に結婚。2017年6月に44歳の出産で、第一子となる長女を出産した。不妊治療はせずに自然妊娠であったことを明かしている。また、金田は森のイクメンぶりもときおりブログで紹介しており、授乳以外の育児はすべて引き受けてくれるほどの理想のパパのようだ。

【関連記事】
・「似てほしいところ」(金田朋子オフィシャルブログ)
・森渉 トライアスロン初挑戦の妻・金田朋子にスパルタ宣言「良いタイムで完走させたい」
・森渉 妻・金田朋子と「ずっと一緒に笑っていたい」と宣言
・声優・金田朋子 夫・森渉がいかにイクメンであるかを紹介
・森渉&金田朋子の長女、生まれて3ヶ月と1週間で寝返りに成功
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ