金田朋子、娘のおでこをキューピー人形と比較「いい勝負です」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、娘のおでこをキューピー人形と比較「いい勝負です」

9月8日(土) 18:09

声優の金田朋子が、8日に更新した自身のアメブロで、現在1歳2か月の娘のおでこがキューピー人形並みに出ていることを報告。

「いろんな赤ちゃんに会ってきましたが やっぱり出てる(笑)おでこが やっぱり出てる」とコメントし、娘の横顔が写っている写真を多数公開した。

おでこにはつい目がいってしまう様で、娘を見た人からも「よく立派なおでこねぇ~と言われます(笑)」と述べ、「今まで会った赤ちゃんの中でおでこがこんなに出てるのはただ一人です」と前置きをし『キューピー人形』を紹介。

「キューピちゃん!!!!出てる(笑)娘といい勝負です(笑)」とつづり、娘との2ショットを公開。キューピー人形をかじっている写真も公開し「共食い?!(苦笑)」とコメントしブログを締めくくっている。

読者からは、「キューピー千笑ちゃん 最高に可愛いよーーー」「欧米人風で良いと思います!カワイイ!」「でこは脳の発達の証です。千笑ちゃん将来有望」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「やっぱり出てる(笑)」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子&森渉、1歳2か月の娘が急に“Y字バランス”綺麗な姿勢に驚きの声
金田朋子、娘と夫・森渉の昼寝を隠し撮り「親子だなぁ~~(笑)」
金田朋子&森渉、初めて歩いた娘「今まで味わったことのない感動」
森渉、妻・金田朋子の大食いで家計を心配「娘までこんな大食いになったら」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ