金田朋子、娘の“いいポーズ”に「女子力高め」「才能ですね!」の声

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、娘の“いいポーズ”に「女子力高め」「才能ですね!」の声

11月26日(月) 18:10

声優でタレントの金田朋子が、25日に更新したアメブロで、夫で俳優の森渉との間に生まれた娘・千笑ちゃんの“いいポーズ”を紹介している。

現在1歳5か月になる千笑ちゃん。金田は日々、ブログに千笑ちゃんの成長をつづっており、この日金田は、「最近娘にいいポーズして というと このポーズをしてくれます」と、頬に手を当てた千笑ちゃんの写真を公開。「最近の娘のブームのようです(笑)」とコメントを添えた。

読者からは「ちえちゃん、女子力高めのポーズですね!可愛い」「ポーズバッチリだわー」「モデルの仕事の依頼が来そうですね~」「才能ですね!」「どこで覚えたのでしょうね(笑)」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「いいポーズ」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、全員アフロヘアーの家族ショットを公開「やっぱ3人がいいね」
金田朋子&森渉、思い入れのある“いい夫婦の日”について語る「3人で力を合わせてがんばりたい」
金田朋子、娘に作ったお弁当を公開「ちょっと原始的?になってしまいました」
金田朋子、娘のとある行動に大喜び「こんな私を好いてくれて本当に嬉しい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ