森渉、服の好みが出てきた娘と買い物へ「大きくなってもパパとデートしてね」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、服の好みが出てきた娘と買い物へ「大きくなってもパパとデートしてね」

11月27日(火) 11:43

俳優の森渉が、26日に自身のアメブロを更新。娘の千笑(ちえ)ちゃんと買い物デートに出かけたことを明かした。

この日森は「寒くなってきたので今日は暖かい服を探してきました」と、娘と一緒に外出したようで、「娘は自分の好みとかがあるみたいで、「どぉ?似合う?」みたいな仕草をしてました」と自分の体に洋服を当てる娘の写真を公開。

「そのあとも、、、「こっちもいいなぁ」「でもこっちも捨てがたい。。。」「う~ん、、、」「いっぱいありすぎて迷っちゃう~」」と娘が様々な服を取り換えながら悩んでいる様子を写真で公開し、「ってな感じで娘と相談しながらデートしてきました 大きくなってもパパとデートしてね 将来隣で歩いてても娘の自慢のパパでありたい森渉でした」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「千笑ちゃん選ぶの真剣でホントに迷ってる感じ」「やはり女の子ですね。」「仕草が女の子らしくなってきましたよネェ」「可愛い」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お買い物デート」(森渉オフィシャルブログ)
金田朋子、娘の“いいポーズ”に「女子力高め」「才能ですね!」の声
金田朋子&森渉、思い入れのある"いい夫婦の日"について語る「3人で力を合わせてがんばりたい」
森渉、風邪をひいた数日で娘に避けられる「抱っこもさせてくれません」
金田朋子、全員アフロヘアーの家族ショットを公開「やっぱ3人がいいね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ