ニッチェ・江上、阿佐ヶ谷姉妹のメイク姿に驚き「これが近視か!!」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、阿佐ヶ谷姉妹のメイク姿に驚き「これが近視か!!」

7月1日(月) 15:50

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が30日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹がメイクをしている姿を公開した。

この日、江上は「これが近視か。。。」というタイトルでブログを更新。「今日は佐賀でライブ 今は開演前で、女性楽屋で女芸人がわいわいしてます」と楽屋の様子を明かした。

続けて「阿佐ヶ谷姉妹の2人。。」とコメントし、阿佐ヶ谷姉妹の2人がメイクしている姿を公開。「2人とも、鏡に顔をすんげぇ近付けてメイクしている これが近視か!!」と驚いた様子でつづった。

また「近視には程遠い、ピチピチ23歳のイカちゃんもいます」とお笑い芸人・いかちゃんの写真を公開し「こんなメンバーでのライブ、楽しんで行ってきまーす」と意気込みブログを締めくくった。

【関連記事】
「これが近視か。。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、“突然の体調不良”で病院へ「こんなことになると思ってなかった」
ニッチェ・江上、濃厚スイーツに平野ノラも興奮「舌の上でものすごく滑らかに溶けていく」
ニッチェ・江上、金田朋子の娘の誕生日パーティー「か、、可愛い」
ザ・ギース尾関、阿佐ヶ谷姉妹のキャラ弁を公開「そっくり」「最高です!!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ